2013年6月10日月曜日

「タクラマカン」で評価急上昇の女優・矢島舞美

℃-uteのリーダー、矢島舞美ちゃんが主演している秦組の舞台『タクラマカン』が大変好評なようです!

とても興味はあるのですが、残念ながら上京できる状態ではないため、観劇できません。

しかし、ここで以前書いたタクラマカン紹介のポストに、このブログの中ではとても多くアクセスをいただいていて、『タクラマカン』への関心が高いことが実感できます。

舞台『タクラマカン』

こんな極小のブログでさえそのような手応え?を感じているのですから、出演者の方々もきっといい手応えを感じているのではないでしょうか。


とはいえ、極小拙ブログにお越しいただいてレビューも何もなく帰ってもらうのは忍びないので、自分がさくっと検索してみた『タクラマカン』感想ブログを以下に列記しておきます。
ただし、もう期間終盤に入っていることからいくつかのブログではネタバレもありますので、要注意。




何が嬉しいかって、作・演出の秦建日子さんが舞美ちゃんをとても評価しているらしいということ。
それも女優・矢島舞美を。

もちろん、アイドル℃-uteの矢島舞美が大好きなんだけど、舞美ちゃんにはいろんな方面で活躍してもらいたいと思うし、本物℃-uteである以上、本物の女優を目指してほしいから、そういう方面の人に評価されているというのは、ファンとして嬉しいものです。


あー。本当に見たい!明日の大阪公演が千秋楽なんですよね。
夜会議があるから無理なんだよね~~~(泣)

DVD出たら買おうかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿